長野県千曲市 酒乃生坂屋 ブログ

ご注文・お問い合わせは酒乃生坂屋HPへ

初荷ワイン達が並びましたよ♪

2018-10-27 23:52:29 | ワインだよ
地元がいいね!よだです

先日の大阪試飲会での収穫物第一弾をお届けします💁‍♂️

それぞれにストーリーありなので掘り下げますが、追い追いやらせてくださいm(_ _)m

今回は、右手前からヤックルみたいに駆け抜けます🦌

1)今ってもうこんなにウマイの!?プチ熟成チリカベソー!1150円

2,3)侮ってたわけじゃないけどホントにたまげたルーマニアワイン!赤白!!1700円

4)手書きコメントには「好みです」とある…香りも味わいもラベルも記憶に残ってますニュージー・オレンジ!2100円

5,6)

「赤ワインは渋くて飲めねーよ」という酒好きなアナタに革命を起こしたいどピンクさんと、
第一印象「チョコレート!!」な濃い濃いブラックラベル、ともにスペインバレンシアから!

7,8,9)久々に出会いました、毎年追いかけて飲み続けたいワインの造り手に😳
スペインラマンチャから赤白3種!白は金紋錦!?赤1500円、白2400円

10)メドックの「銀座4丁目交差点」に立つ良心の塊ビオシャトーから!3900円

11,12)一目惚れするドイツのブルゴーニュ品種と、美しすぎる超絶ドライスパークリング!ともに2400円

13)こんなの出てきたら敵いません、飲みすぎて参っちゃいます辛口アスティ!1400円

14)これにも敵わん、常備型にしては美味すぎるスパークリングカヴァ!1200円

奥からも撮りますよ


すべて私が飲んで、ご紹介したいと身体で感じたワイン達です
きっと美味しい楽しさ伝わると思う!!
ぜひ伝わりますように(^人^)


明日は洗馬にて今季最後の収穫お手伝いに行ってきますよだけん

最新の画像もっと見る