長野県千曲市 酒乃生坂屋 ブログ

ご注文・お問い合わせは酒乃生坂屋HPへ

小布施酒造

2009-05-08 08:53:44 | インポート

今やどうしようもない人気商品に成長した小布施酒造の

日本酒。日本酒造りは1ヶ月間しか行わないため

中々飲むことができない希少酒になってしまいました。

当店も豊富に生酒を入荷させましたが早くも完売状態。

そんなとき曽我さんから吉報あり。

「あと少しだけ生酒ありますが・・・」

ジェリー「全部ください。」

という事で若干ですが入荷します!!

20090507093012 ドメーヌソガ ル ナチュレ 750ml  1995円

ドメーヌソガ 美山錦  マグナム   3150円

ドメーヌソガ 美山錦   750ml    1890円

ソガ ペール エ フィスJ  マグナム 2310円  750ml 1365円

ソガ ペール エフィスJ1 マグナム 2310円  750ml 1365円

ソガ ペール エ フィス フォーティファイド マグナム 1890円

                                      750ml   1155円

早い人勝ちです。  お早めにどうぞ。  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~どうでも良いことなんですが。。。 (うっち~)
2009-05-08 09:12:19
あの~どうでも良いことなんですが。。。

お酒の下に写っているのは・・・

亀っΣ( ̄ロ ̄lll)!!ですか!?

なぜ亀が。。。
返信する
こんいちは。 (Pooh)
2009-05-10 11:00:38
こんいちは。

昨年、ソガ ペール エ フィスJ 山田錦 を購入しましたが、
日本酒が苦手な私でも美味しく飲めました。
(昨年?だけなのが残念です。)

ドメーヌ ソガ 、 ソガ ペール エ フィス や
J 、 J1 、 フォーティファイド って何が違うのでしょうか?
お手数ですが、教えてください。
返信する
カメの件、遅くなりました。 (Unknown)
2009-05-11 10:30:09
カメの件、遅くなりました。
うちの長男がカメも入れてと言うもので・・・。
関連は何もありません。
ちなみにこのカメ、祭りで買いました。
もう10年生きてます。
返信する
ソガ日本酒の件ですが、 (Unknown)
2009-05-11 10:35:23
ソガ日本酒の件ですが、

ドメーヌソガは自社田で栽培した美山錦100%使用の純米酒です。
ソガペールエフィスは契約栽培農家さんの美山錦100%のお酒です。
フォーティファイドは吟醸酒です。
JとJ1は純米酒で、Jは香り系18号酵母使用、J1は7号酵母使用です。
ドメーヌソガルナチュレは自社田完全無農薬栽培美山錦の純米です。
返信する
早速、ご回答いただきありがとうございました。 (Pooh)
2009-05-13 08:26:33
早速、ご回答いただきありがとうございました。
これから購入する参考にさせていただきます。

昨年秋に、小布施酒造さんの蔵に行きワインを買ってきました。
私はキンキンに冷やした白がすきだなぁ。
曽我さんのお母さん?と話す機会がありましたが、穏やかな方ですね。
返信する