長野県千曲市 酒乃生坂屋 ブログ

ご注文・お問い合わせは酒乃生坂屋HPへ

気温上昇花粉増量

2009-03-09 23:42:59 | お店

こんばんは。  みな男です。

出社前用事があったのでそちらを済ませ

普段より1時間遅めに出かけました。

天気は晴れてはいなかったですが

雨の心配はなかったので自転車で。

この時期着る物に関して悩みます。

冬用では暑いしかといって薄着だと寒いし。

念のためやや厚着で出発すると

汗がだらだら。途中13℃と道路の温度計が表示されていました。

途中地下道で一枚脱ぎましたが、

よく地下道には

「ビデオ撮影中」って看板ありますよね?

着替えている時ちょっと(っていうかかなり)

怪しいよな・・・・と思いながら一枚脱ぎました。

お店の方につきしばらくすると忙しくなってきました。

配達やら集金やらと・・・・。

合間に鼻をかむ状態。

花粉症がだんだん出てまいりました。

おまけに歯も痛いし。今週総合病院に行くつもりです。

今まで味わったことのない違和感を感じております、、、。

ここ最近どうもぱっとしません。

でも気持で負けると本当に負けてしまうので

ここは踏ん張りどき

夕方ワードの練習

(ワタクシまだまだパソコンビギナーです)をしておりました。

はがきへの印刷をしようとしたのですが

なかなかこれが・・・・。

店長より明日新入荷の商品があると聞きました。

そういえば

昨日紹介した美丈夫ですが

値段を確認するのを忘れてしまいました…。

すみませんでした。

Moe_2

何気にファンな

押切もえさん。

先日つい買ってしまいました。

間違っても「AneCan」は読みません。

派手な世界に思えますがやはりトップモデルの一人

いろいろ苦労されています。

以前AERAの「現代の肖像」というコーナーで

紹介されていたのを読んでから

この人は…と思っておりました。

自分の足りないところを認め、

そこからいかに目標に向けて

努力するか?切り口はモデルという仕事ですが

参考になりますね。人との付き合いとか。

あとはいかに自分のモノにしていくか・・・です。

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。

みな男でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『自分の足りないところを認め』ん~足りない所だ... (Unknown)
2009-03-10 04:10:27
『自分の足りないところを認め』ん~足りない所だらけだし、まず行動に移さなくてはと毎日自分との闘いですね。もうちょっとあったかくなったら自転車移動にしようかな。
今日、早速いちごリキュール頂いてみました。ストレートより、ジェリーおすすめのミルク割りの方が気に入りました。ミルクを入れただけで、こんなにも味わいが変ってビックリしました。
返信する