長野県千曲市 酒乃生坂屋 ブログ

ご注文・お問い合わせは酒乃生坂屋HPへ

真田丸

2016-03-18 21:15:54 | 日記
真田丸で盛り上がっている上田(^^)

地酒も盛り上がっております。

中でも、昨年の関信越国税局鑑評会で首席に
輝いた 信州亀齢 の 盛り上がりが凄いです。

しばらく 品切れしておりましたが、ようやく
入荷して来ました(^^)

それも3種(^^)



デリシャスフルーティで後味が透き通るようにキレイな山田錦と 香りと米の旨味が秀逸な美山錦。
ずっと飲み続けられるキレイでキレのあるひとごこち。

今回も 早めの完売が予想されます。

完売の際はご容赦ください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも介プー324)
2016-03-19 08:23:33
美山錦バージョンを飲みましたが、旨み、香りが良くて美味しかったです。
冷やから燗まで楽しめますよ!
同じ蔵から出ている「真田幸丸カップ」(ワンカップ)もあるようですね。
返信する