たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

角上魚類で必ず買うもの【寺泊】

2015-05-07 10:16:41 | 県内グルメ


先日マリンピア日本海の帰り道に寺泊へ立ち寄りました。

良いお天気で県外ナンバーがたくさんのGW真っ只中でしたが、
意外と駐車場にスムーズに入れました。




どこを見てもカニがどっさり!


暑かったのでソフトクリームを。

左はミックス
右はこしひかりアイス
なんと米粒が入っていて食感が楽しい~。
甘さがちょうど良くって美味しかったです。

ここで必ず買うものと言えば・・・

海苔!!

岩海苔のみそ汁が大好きなんです、私。
それに葉酸がたくさん含まれている海苔は、女性にぴったりの食品だと思います。
妊婦の私もたくさん食べるようにしていますよ。

スーパーで買うより安いし。

左の地海苔 380円 右の荒磯のり210円也。

Googleマップ 寺泊角上魚類

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿