たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

わんぱくだんのガリバーランド

2012-02-12 21:28:10 | 絵本



大好きなわんぱくだんシリーズです。

これを読むのも3回目くらい??

そういえばガリバーのぼうけんて読んだことないね、、と話しました。

私が子供の頃読んだものって・・
たしか

この青い本だった気がするけど・・

学校の図書館で読んだと・・・多分です。


こういうのって、表紙の絵がいまいちだとなかなか読まないんだよね!

絵本ならかっこいい男の人のがいいね、きっと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿