たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

今泉博物館と道の駅[南魚沼市]

2012-08-05 20:22:53 | 公園・テーマパーク・施設

上越国際プレイランドへ向かう途中に見付けた道の駅へ、帰り道に寄りました。
今泉博物館というお洒落な建物の前にある道の駅。

先月オープンしたばかりだそうです。
物産館があり、食事処があり、休憩所があり。
外には



子供の遊び場があり!
まぐれだけど、いきなりバク転を息子がやってビビりました。
ちゃんと前に回ったのはそれっきり、あとは逆立ちポーズ。
サルだな、あれは。

ここに来て夫と驚いた事!


今泉博物館に無料のプールスペースがあった事!
綺麗だし涼しいし、とても羨ましい!

プールの帰り道だったからさすがに入るのはやめたけど、またここに来たいです。

石打塩沢インターすぐ、です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿