たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

スムージーの飲み方

2012-08-05 12:17:53 | スイーツ・カフェ


息子と夫が戦隊映画中なので、チョコクロに来てみました。

「大福チョコクロ」というガッツリ甘スイーツになんだか惹かれて入りました。
コーヒーを飲むつもりだったけど、
「瀬戸内レモンスムージー」
なんてものを注文してみた。

瀬戸内はレモンが美味しいのでしょうか?
そんなイメージは湧くけれど、見本写真以上の盛り具合に嬉しくなりました。

とりあえずストローで吸った所、ズーズー音が、、

間違っている?

ストローを抜いてみたら先っぽがわずかにスプーンの形だ。

でも小さいからかなりちょっとしかすくえない。

面倒臭がりな私は、今普通に吸えるくらい溶けるまで待っている訳です笑。



アツアツのチョコと大福にハフハフしてしまったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿