たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

たこCafe【小千谷市】

2014-02-20 21:41:53 | スイーツ・カフェ

小千谷市の、小千谷発電所付近にお店がありますよね。

入った事、ありますか?

その名も『たこCafe』です。

これは・・一昨年の夏に行った時の写真です。

気になるお店。

十日町方面へ行く途中に寄ってみたんです。

息子はソフトクリームを注文。

私はというと、

水出しアイスコーヒー。

これがですね。

もの凄く美味しかったんですよ!

珍しいでしょ?水出しコーヒー。

失礼ですが、期待はしていませんでしたが、見事!

期待を裏切る美味しさ。

 

小千谷ってカフェとか無いじゃないですか。

凄く貴重な存在に感じました。

 

ここ、冬は営業しているのかしら?

 

たこCafe

おおよその地図をgoogleで見る

小千谷発電所の周辺です。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿