たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

三華 うず潮ラーメン【長岡市】

2014-03-02 17:01:44 | ラーメン日記

うず潮ラーメン 630円

久々の三華へ。

ちょっと風邪気味なワタシ。

さっぱりしたラーメンで温まりたくてこの一杯が頭に浮かびました。

安いし、麺は白くて縮れていて細め。

さっぱりとしたベーシックな塩味だと思いますが、この香り。

これが好きなんですがワタシには何かよく分かりません・・・生姜・・・?

柔らかくて大きな渦巻きのチャーシュー。これ可愛いですよね。

息子は餃子とライスセットでした。

お店の方がとても親切で、いつも息子にペロペロキャンディを渡してくれます。

ご馳走様でした。

 

食べログ ラーメン三華

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ


旅行・観光ガイド たびすまいる

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿