たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

千手温泉「千年の湯」(十日町)

2010-10-13 12:10:25 | 銭湯・スパ・温泉


十日町市の千手温泉「千年の湯」へ行って来ました。


まず外観が「オシャレー!」です。

画像をお借りしました。
ライトアップされたら綺麗!
お風呂も良かったです。
なんと源泉かけ流し!
檜の露天風呂もあってお肌ツルツル。
ゆったりとどこへでもくつろげて、子供が居てもゆったり出来ました。
ここへ来た目的は、
うまさぎっしり新潟スタンプラリーに紹介されていて、
クーポン券を使うと生ビールが一杯380円→300円になるというんで、張り切って出発♪
よく考えると、元の380円も安いですね。お食事ですけど、ちょっとびっくりの出前サービス。
ご近所のお店なんでしょうか?色々なお店から注文出来るみたいです。

『千手温泉 千年の湯』

営業時間 10:00 ~ 22:00(受付は21:30まで)
定休日 年中無休(機械等点検のため年2回程度臨時休館あり)
入館料 大人(中学生以上)500円
    小人(小学生)300円
    夜間割引(19:00以降)大人 400円
    貸タオルセット(フェイス・バスタオル) 100円
    貸ガウンセット(ガウン・フェイス・バスタオル)200円
アクセス 新潟県十日町市水口沢121-7
お問い合わせ 025-768-2988

ここへ来たらぜひここにも!

『光の館』
ぜひ光のアートを体験してみて下さい。


よろしければ下のパンダを可愛がってやってください。
私に愛の拍手が送られます!



新潟人のブログで最新情報がチェック出来ますよ♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村



じゃらん 「十日町」周辺の宿・ホテル一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿