見出し画像

まりめずす

東京ミッドタウン八重洲


GW最後の夜、
東京駅のついでがあり
帰りにミッドタウン八重洲に寄りました
2ヶ月前にグランドオープン🐰

初めてのミッドタウンは
祝日の終わりと雨のせいか
とても空いていて
落ち着いた雰囲気でした

見てもらえたら嬉しいです
ありがとうございますm(__)m



      風散歩・街散歩
        ミッドタウン八重洲




東京駅




東京駅八重洲口 夜景




左がミッドタウン八重洲(一部でスミマセン🙏)




2階から望む(1階)entrance




地下バスターミナル待合所



(東京)駅直結通路




壁に貼られたポスター💐




🚌ターミナル隣にコンビニも🐰







(3階まで)商業施設です






レストラン、フードコート🍴☕️













(豪華な雰囲気の建物ですが 嬉しい事にリーズナブルなお店も多そうでした🐹)












立ち呑み🐰




お洒落なフードコート、八重洲パブリック



















かき氷屋さん
色が綺麗だったので黒ビールと🍺















*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ランドマーク・グランルーフが
道路の向こうに明るく見えました🐰






以上です

ここまで見て下さって 大変
ありがとうございました
(^人^)

連休明け、
ご体調にお気をつけてお過ごし下さい

                          感謝
                          
      
        
                    

コメント一覧

ikuchan
グリーン様🐱🐈

ご訪問&コメントありがとうございます

GW最終日はお天気が荒れましたね〜
この日は(ムスコを送りがてら家族で東京駅迄出掛けた帰りに…ハズは帰り)1人で寄ってみました🐷

お天気とGWの終わりで空いてると思ったら想像以上にガラガラで、ダサいオバチャンがスマホでひとり撮り歩いていても、誰にも気にされずに済みました笑

新しいビルはやはりきれいですね🥰撮っていてワクワクしました(^_-)🍺は嗜好でかき氷は(暑い季節でも苦手な方ですが)色めに入れたくなってチャンポンにしたら…お腹が変でした笑

〜グリーン家に ご訪問に行くたびに色んな自然の優しい香りがしますネ😍
🐱🐈ちゃんや沢山のお花の香りや手作りグッズは瓶の見た目も素敵で〜

外国の絵本に出てくる様なグリーンおばさまの生活はいつも目がハート♡です💐🎀、プロ並の手作りグッズの数々は
ミッドタウンにお洒落なミニショップが出せそう〜💕
green0805
ikucanさん
先日は、スマホのアプリ📱教えてくださってありがとうございました😊
そういうアプリがあるのですね。すごいです。

ミッドタウン八重洲✨
名前からして洗練されてる大人の雰囲気がしますね!
さらに、夜なのでミッドナイトタウン✨のお写真がより洗練された雰囲気まんさいです♪
ikucanさん 普段から都心を歩きなれているんでしょうね。こんな時、よりそう感じます😊

黒ビールとスイーツ?
どなたが召し上がったのかしら?と気になった次第です😄
ikuchan
sunnylakeさま🌹🎀

ご訪問&コメントありがとうございます
お返事が遅くて申し訳ありません🙏

東京駅のイルミネーションは、広場が広い?(言い方 変ですね笑)ので映る範囲が全体なので雨だと とても綺麗です
その上、上品…そうだったんですね!綺麗とかの他に確かに、上品という要素も大きく入っていますね🥰🎀💐

サニーさんが雨の日にここを歩かれたらまた何か素敵なポエムが生まれることでしょうね!

〜バスターミナルの待合所でゆっくりしたら日本中から人が入れ替わり立ち替わりなのかな〜沢山の方言が聞けるかも知れませんね😁
フードコートもお洒落で今時でした🐹

ターミナル駅…
ふとオーロラの駅を思い出しました
夜空のたった一つの椅子。そこに座ってオーロラを待つなんて 夢の中で本当にロマンティック…

そして今度は天使のマトリョーシカ🪆なのですね!可愛らしい5つの天使さん
…素敵なsunnyさんワールド、後で(コメ)伺わせてもらいますよ〜∩^ω^∩

いつもありがとうございます♪
少し遅くなってしまいましたが🙏
素敵な午後をお過ごし下さい❣️
sunnylake279
ikuchanさん💕、
おはようございます😃   

東京駅のイルミネーション、とても綺麗ですね。
上品で存在感あります。
この日は雨が降っていたのでしょうか。
地面に建物のライトが映って、とても綺麗です😊
バスターミナル待合所、おしゃれですね😃
そこに座ってゆっくりしたい😊
レストランやフードコートも充実していて、私は行けませんが、近くに住んでいたら、行ってみたいと思いました(^-^)
今日は、東京らしい洗練された建物を見せてくださりありがとうございます。
楽しかったです🥰🍀🌸💐💖
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る