見出し画像

まりめずす

京成町屋駅前、ROSES


京成町屋駅前のバラが咲き始めました

3年半ぶりに会った友人と 
花壇が見えるファミレスで
🐹🍻🧀3年半分積もった話😁

帰りにスマホで撮りました
電車は国旗🎌を付けて走っていましたが(ポートレートモードだったので)ボケてしまいました😅

5月4日の昼下がり、蕾は沢山膨らんで
駅前はしばらく華やぎそうです(*゚▽゚*)

見て貰えたら嬉しいです、ありがとうございますm(__)m



     風散歩・花散歩
     町屋駅前のバラ




















































以上です、ここまで見て下さって 大変
ありがとうございました🙏

後半のゴールデンウィークも
(お身体にお気をつけて)
充実してお過ごし下さい‼︎



                     感謝💕🌹💕


コメント一覧

ikuchan
kohiganzakuraさま

お早うございます
ご訪問&コメントありがとうございます

ポートレートの列車の写真、そのように言って頂いてとても嬉しいです
スマホでアップも簡単綺麗に撮れるって
カメラ持ってない時でも とてもありがたいですね!😍

Ga la xy22とは…スマホのレンズのことでしょうか⁇(後で検索してみますね😉)
〜いつも色々教えて下さってありがとうございます🌸🌹

中央アルプスとハナモモの美しい信州

〜小彼岸桜さまのブログから(桜の季節もですが)とても新鮮な&気持ちの良い空気が 見えずとも伝わって来て、とても素敵です🏔🌸

今日も素敵な1日をお過ごし下さい‼︎
kohiganzakura_2008
ikuchanさん、こんにちは。

ポートレートモード、返って背景の列車がボケて
動きがあって逆に素敵な1枚だと思います。
バラのアップも良いですね。

スマホもホントに凄いの一言ですね。
私もGalaxy s22したばかりです。
ikuchan
グリーン様🐱🐈🌸

ご訪問&コメントありがとうございます
お返事が遅くなって大変申し訳ありません

ようやく会って話して心から笑える時間が戻って来ましたね〜、温かなお言葉ありがとうございます
薔薇まで喜んでいるようなって言って頂いてとても嬉しいです😍本当に〜今年は 道ゆく人たちの明るい顔つきとか「きれいね🥰」と言う声を受けながら咲いているから バラ自身も嬉しいかも知れませんね!

スマホはiPhoneの(2年前購入のレンズが二つ目)ので撮っていますが、アプリで一眼レフというのを初めに(息子に)取ってもらいました(アプリは確か4千円程でした)
そのアプリがすごくて時々一眼レフカメラよりきれいに写る時もありますヨ😉

フラワーパークの大藤も、縦型に撮っている写真は殆どスマホ撮りです(カメラのレンズは広角ではないので広い範囲が写らないので)
それで撮るときれいに簡単に撮れるので、宜しかったらグリーンさんもぜひやってみて下さい‼︎(^_-)

いつもありがとうございます、今日も🐈🐱皆様と素敵な一日をお過ごしください‼︎
ikuchan
sunnylakeさま 💕

ご訪問&コメントありがとうございます
ゴールデンウィークがいよいよ(おわる)…ですね😉ご家族の皆様と素敵に過ごされましたか⁉︎(^.^)♡
今年はすっかりバラの季節と重なりましたね😍
鮮やかな色取り取りのバラの季節は気候も良いし本当に素敵ですね‼︎

色々その様に言って下さってありがとうございます♪薔薇って見ていて本当に華やかで優雅で
心が楽しくなって来ますね^o^

これからバラばかりのブログになるかも⁇しれません笑 また宜しくお願いします🙏

オーロラ駅の特等席チケット、誰でも予約できるのが嬉しいです🥰
ゴールデンラストの日はぜひ「オーロラ駅」で過ごしたいです‼︎
どんなに壮大なスペクタクルが待っていてくれるのでしょうね❣️😍😍😍🌈🌃
ありがとうございました
今日も素敵な一日を💕🌸💐
green0805
ikucanさん
おはようございます😃

三年半ぶりに、お友達とお会いできて
ほんとによかったですねぇ🤗

話がつきなかったでしょうね!

なんだか薔薇まで、喜んでいるような
いつもと雰囲気が違うお写真で
こちらまでホッコリしてしまいました🍀

電車と薔薇の写真 とてもいいですよ!

スマホで、ここまで素敵に撮影できるなんて👏教えていただきたいです。
sunnylake279
ikuchanさん💕、
こんにちは😃

冒頭のバラ、とても鮮やかな綺麗な色ですね🩷
バラは華やかで、見ていると元気をもらえます。
いろんな色のバラ、とても素敵です😃
電車とのコラボ写真も、すごくいいなあと思いました。 
絵画のような写真も素敵です🥰
ゴールデンウィーク、あと3日ですが、どうぞ楽しくお過ごしくださいね(^o^)
今日も綺麗な写真をありがとうございます🌹🍀🌹🍀💖
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る