いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

はやぶさ開業1周年キャラバンだよぉ☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆

2012-02-27 | 日記

はやぶさ開業1周年で、いくべぇ2月23日から2月26日までキャラバンだったよぉ(●>ω<●)

岩手県のわんこきょうだいのうにっちと一緒にいってきたよぉ~(●´艸`)

まずは2月23日は三鷹駅に・・・♪♪♪

そして2月24日は八王子駅に・・・♪♪♪逆立ちしちゃったぁ~(。-∀-)

 

そして2月25日は吉祥寺駅と国分寺駅に・・・♪♪♪

 

うにっちとモフモフ中・・・

2月26日は山梨の甲府駅と立川駅に・・・♪♪♪

甲府駅はとりもっちゃんうにっちモモずきんが一緒だったんだよぉヽ(●´3`)ノ゛♪♪♪

楽しかったなぁ~o(●´ω`●)o♪

またいくときがあったらみんなよろしくねぇ~(ノ)・ω・(ゞ)

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳になったぞぉ☆L(´▽`L )♪ | トップ | 告知~(・∀・)☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと会えたよ~ (ヒデ)
2012-02-27 17:18:33
26日に初めて生いくべぇに会えて感激でした(*´艸`*)

レアなシール?もGET出来たし♪( ´▽`)

また来たら会いにいくべぇ笑
返信する
モフモフしました❤ (フラン)
2012-02-27 18:21:29
アスパムで偶然会って以来、
すっかりいくべぇのファンになりました。
今回東京に来てくれたのが嬉しくて、
三鷹と吉祥寺でモフモフしちゃったよ~♪

青森での素敵な思い出をありがとう&
2歳おめでとうの気持ちで、
お菓子を贈ったんだけど食べてくれたかな?
(緑の袋に入ったチョコだよ~)

また青森行きたいねって家族と話しています。
いくべぇもまた上京(笑)するかな?、
何処かで会えたらモフりたいのでよろしくね☆
今回はありがとう! そしてお疲れさま!

あ、わたしのブログでいくべぇ紹介しているので、
よかったらクリックしてみてね。
返信する
国分寺で (らぶきゅ)
2012-02-27 18:39:38
モフモフしていただきました!
いくべぇが駅にうにっちと現れた時、友達と悲鳴をあげました~(感激のね)(笑
いくべぇに会ったおかげで元気になります!
また遊びにいくべぇ~☆
返信する
また来てね。。。 (もここ)
2012-02-27 22:41:44
24日に八王子で逢ったよ~( ´∀`)

いくべぇの逆立ちは見れなかったけど、一緒に写真撮れて嬉しかったよ(o^^o)
返信する
ひでさんへ (いくべぇ)
2012-02-28 14:05:33
生いくべぇ可愛かったでしょヽ(〃・ω・〃)ノ

また会ったらその時はヨロシクね!(・∀・)
返信する
フランさんへ (いくべぇ)
2012-02-28 14:22:34
三鷹と吉祥寺でモフモフ(ノ)・ω・(ゞ)しにきてくれたんだね。

お菓子は食べたよ!
美味しかったなぁ(´~`)モグモグ

また青森か何処かで会ったらヨロシクね!
ブログ見たよ!
紹介してくれてありがとう。ヾ(´▽`*)ゝ
返信する
らぶきゅさんへ (いくべぇ)
2012-02-28 14:25:45
悲鳴をあげました(笑)

悲鳴を上げるほど喜んでくれて嬉しいです。(・∀・)

またいくべぇに会って元気になってねヾ(´▽`*)ゝ
返信する
もここさんへ (いくべぇ)
2012-02-28 14:28:23
いくべぇと会ってくれてありがとうo(´∇`*o)(o*´∇`)o

これからも頑張るから応援ヨロシクね(。・ω・。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事