いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

いくべぇ2019の思い出その4 冬だべぇ~ (*´∀`)ノ≡・。゚・。・o゚・。゚

2020-03-17 | 日記

いくべぇの思い出シリーズその4

冬だべぇ

今年の青森の冬はとっても雪が少なくって、

例年の半分も降らなかったんだよぉ

さ~て、冬の思い出だよぉ


11月2日

青森りんご大祭典

RINGOMUSUMEさんたちが、

青森県観光のアンバサダーに就任したんだぁ

がんばって青森を盛り上げていくべぇ


11月23日

「東北・TOHOKU再発見フェア」@JR仙台駅

東北6県の名産品と人気駅弁が大集合

そのほか各県の観光PRコーナーを設置され、

その魅力をたっぷり感じてもらうイベントが開催されたよぉ

いくべぇは東北の楽しい仲間達といっしょに、

冬の青森県の観光PRがんばったよぉ

 

東北ゴールデンエンジェルスのみなさんとスイッチくんと一緒に記念撮影しちゃったぁ

みなさん、ありがとべぇ

・・・・・

帰りにむすび丸課長を連れてきちゃったべぇ


12月のある日

降っては消え、降っては消えての雪が少ない青森だったけど、

この日は青森らしく、

こんもりと雪が積もったよぉ

アスパムのクリスマスツリーもこんなにきれいだったよぉ


年が明けて、2020年

1月25日、26日

アスパムで開催された三ノ月舎さん主催の「MUSUBI」イベントに

なんと、いくべぇ、招待されちゃいましたべぇ

きゃほっ

うれしい、たのしいおさんぽ

いっぱいおともだちができたよぉ

いるいる~~

※ちなみにこのいくべぇさんたちは、not for sale…


2月8日

アスパム冬まつり「なかどまりイガ米~きてけフェア」にて、

エイリアンと遭遇。。。

にゅるん。。。

大きな大きなたこさんでしたべぇ


2月26日

いくべぇは、

ねぶたの家「ワ・ラッセ」に行ってきたよぉ

毎年この時期に開催の

「おもてなしアワード」の表彰式でのお出迎えだべぇ

「青森県に来て本当に良かった」「また青森県に来たい」と感じていただけるような、

魅力あふれるおもてなしってどうゆうの…

すばらしいおもてなしの実践している方のセミナーの開催と、

また、この一年間すばらしいおもてなしを実践してきた個人や団体へ贈られる

おもてなしアワード」の表彰式が行われたよぉ

これからもあたたかなこころでおもてなし、

みんなでがんばろうねぇ

 

おしまい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくべぇ2019の思い出 秋の... | トップ | いくべぇの思い出シリーズ♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事