いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

(σ・∀・)σ首都圏&甲府市【青森DCキャラバン】(前編)

2011-06-21 | 日記

こんにちわ~いくべぇです

いくべぇは16日からアスパムを飛び出して
首都圏で青森DCキャラバンに参加して
青森の魅力をたくさんの人に伝えてきたんだ

たくさんの人に出会ったので、前編&後編でご報告していくね

  

【1日目】
まずは八王子にお邪魔して
みんなと一緒に〇×ゲーム×


八王子のみんなは
青森のこと凄く知ってくれていたので、いくべぇとっても嬉しかったよ

  

【2日目】
いくべぇ初めての山梨県甲府市にお邪魔したんだ

甲府市のみんなは
いくべぇの事知ってるかなぁ・・・ドキドキしちゃうなぁ・・・(つд⊂)・・・・・
・・・・(/ω・\)ん?

  

青森ねぶたのハネトのみんなと
とりもっちゃんが応援に駆けつけてくれたぁぁぁぁぁ

とりもっちゃんは
とりのレバー・ハツ・砂肝等の内臓系が大好きで、
地酒やワインも大好きなんだって

青森にもたくさんの美味しいお酒があるので
今度は青森にも遊びに来てほしいなぁ(*´∀`*)

またの再会を約束して記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


 

 

甲府市のみんなとお別れしたあと
ピューッと八王子にまたまた登場ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ|八王子

 

今日は津軽三味線の演奏のあとに
ハネトのみなさんと一緒に、青森ねぶたをPRしたんだよ

 

 

(・∀・)<いくべぇも一緒に跳ねたいな・・・

(´∀`)<じゃぁいくべぇも花笠とたすきしてみる?

(・∀・)<うん

 

  

に・・・似合ってるかな

そしていくべぇみんなと一緒に
ラッセラーラッセラー楽しく跳ねてきたよヾ(*´∀`*)ノ

みんなに少しでもねぶたの楽しさ、伝わってたら嬉しいな

 

3日目は三鷹市に行ったんだ
その様子は後半で(´∀`*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘美な藤崎スイーツマルシェ♪ | トップ | (σ・∀・)σ首都圏&甲府市【青... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあぁ (邑里)
2011-06-23 20:34:45
花笠とたすき姿、可愛すぎるぅ~(´Д`*)
返信する
邑里さんへ (いくべぇ)
2011-07-05 17:24:10
えへへ(*´∀`*)

なかなか似合うでしょうヽ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事