いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

いくべぇ2022の思い出その6

2023-04-08 | 日記

いくべぇの2022年を振り返るべぇ

いくべぇ2022の思い出その6

7月12日、

JR上野駅で開催された、

北東北産直市のオープニングセレモニーに

行ってきたよぉ

北東北の愉快な仲間たちと一緒のステージだべぇ

左から、

秋田県の『んだっち』、

青森県『いくべぇ』、

そして岩手県『わんこきょうだい・そばっち』だべぇ

この日は津軽三味線の生演奏も披露したよぉ

7月から9月にかけて開催された、

ドキドキ、キタキタ

北東北三県大型観光キャンペーン

たくさんの観光客のみなさまに、

北東北の夏を楽しんでいただけますように

いくべぇたちは張り切って観光PRしたべぇ

つがにゃんと一緒に

津軽で待ってるはんでのぉ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくべぇ2022の思い出その5 | トップ | いくべぇ2022の思い出その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事