いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

いくべぇの地場セレ1日店長!地味ハロウィンの巻 \(*ˊᗜˋ*)/

2020-10-31 | 日記

今日、

2020年10月31日は、

ハロウィン、

そして。。。

満月なのだべぇ

きっと何かが起こるはず~~~

いくべぇは、

スーパーいくべぇになるべく。。。

じゃ~~ん

ハロウィンスタイルで、

青森県地場セレクトの1日店長(スーパーいくべぇ)だべぇ

べぇ店おすすめは。。。

どれどれ(._.)

話題のほやランプとホヤピヨちゃんかなぁ

ハロウィンの金魚ねぷたもいるねぇ

いくべぇ色だねぇ

…よぉーく見ると牙のとこから血が。。。Σ( °o°)  

かわいいくせにちょっとこわ~いハロウィン金魚ねぷただよぉ

地味~になりがちな2020ハロウィンだけど、

思いっきり楽しまなくっちゃねぇ

おしまい

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパム雑貨店開催! | トップ | machicotobaの週末マルシェ#... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事