いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

おっもてなしっヾ( ・∀・)ノ゛

2011-02-03 | イベント

今日は全国商工会議所の観光振興大会なんだよ~。

だから、午前は大会の講師の皆さんを、おっもてなしっヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 

ようこそアスパムへっ(`・ω・´)

 

 

そして~、お昼からは会場の青森市文化会館で、おっもてなしっヾ( ・∀・)ノ゛

ようこそ文化会館へっ(`・ω・´)

 

 

それから、ブログ更新。YO・U・KO・SOっとカタカタカタ・・・

ようこぷ。。。。。

 

あっ。。。。。。。。。。。。。。。。Σ(゜Д゜;)

 

打ち間違えちゃったぁ~~~~~
これから、
ホテル青森にもおもてなしに行ってくるねっ(*/∇\*) キャ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたアスパムv(。・ω・。)v | トップ | 青森空港だよっv(。・ω・。) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事