いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

新青森駅2(`・ω・´)>出発進行!

2011-01-21 | イベント

こんちわ~森の妖精こと、いくべぇだよ~(´∀`*)ノシ< みんな元気?
今日はまたまた新青森駅に来たよ!!!

 

青森おもてなし隊の皆さんと青森の魅力を一緒に伝えたよ

 

青森に訪れた観光客の皆様と写真を撮りまくりました!!!
はいチーズ!   パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

 

 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

 

Σ(゜Д゜;)ハッ!!!

いつの間にか子供たちに囲まれてたよ(・∀・)
青森市の新城小学校から来た子供たちだってヽ(・∀・ )ノ

子供たちも観光客の皆さんに青森県産のPRを元気いっぱいにしていたよ┌|≧∇≦|┘
いくべぇも子供たちに負けないように頑張ったよ(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

また今度、新青森駅に遊びに行くからヨロシクねヾ(*´∀`*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も吹雪いてますね(´Д`) | トップ | あと90日(σ・∀・)σ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事