いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

鉄道ふれあいフェアに行って来たどっ~ (o`・ω・´o)>

2011-10-18 | 日記

こんちゃ!(*´∀`*)ノ毎度おなじみいくべぇだよ!

さて今回行って来た場所は大宮総合車両センターで行われた
【鉄道ふれあいフェア】でつ!(`・ω・´)>シャキーン!

  

この日は多くの鉄道ファンが訪れ、いくべぇも初めて見るイベントだからすごく楽しみにしてたんだ!!!

  

往年の列車たちがずらりと並んでいて鉄道ファンのみなさんと一緒にいくべぇも写真を撮りまくりました!!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

この日はあいにくの雨であまり会場をお散歩できなかったけど
いくべぇをm9(。+・`ω・´)ハケーン!してくれたお友達がいっぱい来てくれてとても嬉しかったよ!!! 

大宮のみなさん!いくべぇと遊んでくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

イベントの方も無事終わりいくべぇもとても楽しかったです。

 

おまけ (・∀・)

 

このゆるキャラさんわかるかなぁ?(●´ω`●)

そんじゃまたべぇ (´∀`*)ノシ 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もガンバルのだよ。。。... | トップ | 碇ヶ関音頭して来ちゃったよL... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくべぇに会えたよ! (ふくべぇ)
2011-10-18 13:15:10
いくべぇ、初めまして(^-^)/

いくべぇに会いたくて大宮に行ったんだけど、
見事いくべぇを発見!

初いくべぇ、しかもツーショットで写真も撮れて、
とっても嬉しかったです♪

ありがとうo(^-^)o

また関東の方にくることがあったら、
会いにいくのでよろしくね。

あ、アスパムに会いにも行きたいなぁ~♪


いつも忙しくて大変そうだけど、頑張ってね!
返信する
ふくべぇさんへ (いくべぇ)
2011-10-18 13:39:49
お初です!(・∀・)

いくべぇに会いにわざわざ来てくれたんだね!
ありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ

生いくべぇはどうだった?
可愛かったかな?(〃・ω・〃)

また関東方面に遊びに行くからその時もよかったら遊びに来てね!o(●´ω`●)o
返信する
往年の列車カッコイイね★ (豆柴)
2011-10-18 15:01:49
雨の中でもいくべぇは
元気いっぱいで人気者だね♪(・∀・)

素敵な列車の写真をたくさん見せてくれて
ありがとぅ♪

キツネのお友達は誰だろう・・・|д゜)
返信する
秋だあ (ぱぱんだ)
2011-10-18 22:05:25
サイトが秋色になってる!
『やっほいな毎日』、いくべぇ大忙しだなあ。
どのブログもとても楽しいです☆☆☆
このにこにこしてるきつねさんもめっちゃかわいいやん。。。誰かにおしえてもらお。


返信する
豆柴さんへ (いくべぇ)
2011-10-19 10:00:32
昔懐かしの列車が沢山あっていくべぇすごく楽しかったよ!(*´∀`*)

これを機会に鉄道マニアになっちゃうかもね!
(*´pq`)

キツネさんは那須町のキュービー君ってゆうんだよ!|д゜)
返信する
ぱぱんださんへ (いくべぇ)
2011-10-19 10:02:34
うん!(・∀・)秋だからテンプレ変えてみた!
なかなかいいでしょ!

いくべぇはみんなに会いに全国を飛び回ってるんだ! c⌒っ゜Д゜)っ

これからも応援ヨロシクね!(´∀`*)

きつねさんはキュービー君ってゆうんだよ!
返信する
教えてくれてありがと☆ (ぱぱんだ)
2011-10-19 13:30:50
にこにこきつねさんはキュービーくんていうんだ・・・『九尾の狐』のキュービーかあ!
ちょっとびっくり!こわいイメージだけど、こんなににこにこふかふかだとかわいくて、うふふ。
いくべぇ、全国にお友達がどんどんふえてくね!
返信する
ぱぱんださんへ (いくべぇ)
2011-10-19 13:56:40
そうそうきつねさんだからね!

うん!(・∀・)いくべぇゆるキャラのお友達いっぱいつくるんだ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事