いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

がんばれ東北~☆「青森県フェア」inイトーヨーカ堂安城店(愛知県)

2011-10-11 | 日記

愛知県安城市のイトーヨーカドー安城店で、青森県フェア」が10月5日から10日まで開催してたんだ

いくべぇは8日、安城店内センターコートで開催されたイベントに参加したよ

会場には青森の魅力満載なパンフレットと美味しく魅力的な県産品を盛り沢山に用意したんだ

イベントのオープニングは、決め手君と中部青森県人会の皆さんが跳人衣装で登場

ステージ上で乱舞する跳人さん達の熱気で、店内は一気に青森一色に

青森県知事も自らトップセールスとしてイベントに参加

青森県観光と県産品の魅力を情熱込めてPRされました

震災復興支援オークションの司会進行もされて会場は大盛り上がり

青森県青森市出身で愛知県を中心に活躍されてる津軽芸能家、中野みち子さんの三味線演奏と津軽民謡も披露

今年第57代青森県民謡王座の津軽心が響く歌声に観客は魅了されちゃいました

いくべぇも青森の魅力PRとクイズ大会にステージに参加したんだ

熱いボディランゲージでアピールしたよ

 FDA(フジ・ドリーム・エアライン)のアテンダーさんが、飛行機の直行便利用で青森までの快適な移動をPR

ひとっ飛びの短時間で名古屋青森が便利で手軽に遊びに行けるね

中部地区の人たちにも、他にも沢山有る地元県産品と、とっておきの季節満載な青森を観に来て欲しいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東青・下北来さまいフェスタ... | トップ | 第17回全国難聴者・中途失聴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事