いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

『冬の旅・早春の旅観光展 』で横浜に瞬間移動!ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノ

2012-11-08 | 日記

11月4日5日 横浜新都市プラザで PR  してきたよぉ

観光展は11月2日から開催だけど、青森県は4日~5日だったんだぁ

 

青森県の魅力が『ぎゅっ!』 と つまったパンレットを並べて

「こちらは青森県のコーナーでーす」とイケメンスタッフが PR  したよぉ    

            

   

            オススメのおいしい食べ物も紹介されてたんだぁ

       下風呂温泉【あんこう鍋】あんこうフルコースもあるんだって

       古川市場=好きなものを好きなだけ乗っけて食べる【のっけ丼】

       大間=有名すぎる【マグロ丼】

       八戸=B-1グランプリの【せんべい汁】       おぃしそー

       

  

 いくべぇも観光PR  

 

    おしべに いくべぇバッチをつけて PR (クリックしてね)

 

クイズ大会のときは、観光コンシェルジュさんの横で PR

 

そして~ エスカレーターに乗って PR

いつもアスパムで乗ってるから、エスカレーターは得意なんだよぉ(*´σー`)エヘヘ

  

                  

  【アルクマ】【とりもっちゃん】【つるビー】【キビイ】【武将隊】【むすび丸】と一緒にPR            

     

最後にまたPR  

冬の旅・早春の旅は 青森に遊びにきてね            

  

おまけだよ 画像をクリックしてみて~ ↓↓↓

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月いくべぇ情報(・∀・)☆~... | トップ | いくべぇIN群馬~♪♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-08 18:15:42
横浜でのPRお疲れ様でした。
ブログ見てたら青森に行きたくなっちゃったよ~。
せんべい汁とのっけ丼は以前美味しく頂いたよ!今度はまだ食べてないアンコウ鍋とマグロ丼を食べてみようと思いました。

いくべぇのエスカレーター確かに上手でした。エレベーターよりもゆとりがあるのかな。
アスパムのエスカレーターは、長いから横浜のは楽勝!な感じですねぇ。
返信する
行きたかった… (かみーゆ)
2012-11-09 07:22:54
いくべぇ、横浜駅のPRお疲れ様~
本当なら行けるはずが…急遽出勤になってしまって…(泣)
応援に行けなくてゴメンねぇ。。。(+_+)
返信する
Unknownさんへ (いくべぇ)
2012-11-09 20:07:13
青森にはおいしいものまだまだたくさんあるからねぇ。
ぜひ、青森に遊びにきてねぇアスパムで待ってるよぉ(∩´∀`)∩
返信する
かみーゆさんへ (いくべぇ)
2012-11-09 20:10:08
横浜駅残念だったねぇ。でも、11月と12月は東京方面のイベントが結構あるから、また、会えるといいな。いっぱいモフろうねぇ。(∩´∀`)∩
返信する
横浜PRお疲れさん! (まーしゃ)
2012-11-10 13:07:13
横浜2daysお疲れさん!
大人気だったね。正直、他県のキャラより人気あったと思うよ。けっこー、撮影してた人多かったし。青森パンフ持参のいくべぇ、なかなか可愛かった(o^o^o)モフろうと思ったけど、あの人混みの中ではさすがに出来なかった(。≧∇≦。)
次回にお預け(*^_ ’)
また横浜周辺に来るみたいだから、今度はモフろうねo(^-^)o
返信する
まーしゃさんへ (いくべぇ)
2012-11-10 17:44:10
いくべぇ大人気だったぁ(*´ェ`*)エヘヘうれしいなぁ♪♪
またすぐ横浜だから、楽しみに待っててねー(●´艸`)フ゛ハッ
次は絶対モフるのだよ(ノ)・ω・(ゞ)モフモフ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事