いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

2018年2月の思い出その1だよぉヾ(*´Ο`*)/

2018-03-26 | 日記

2月10日

2018アスパムまつり

なかどまりイガ米(べい)~きてけフェア

オープニングに登場だべぇ

小牧野遺跡キャラクター「こまっくー」

中泊町イメージキャラクター「イカりん」「米ケルJr.」といっしょ

青森の食や工芸のほか、中泊町の魅力満載の演芸や味自慢が大集合

手作り体験コーナーもいっぱい

みんなとっても楽しそうだったべぇ

いくべぇもみんなといっぱい遊べて、

とっても楽しかったべぇ


 

2月11日

津軽まつり~雪と光のページェント

五所川原市金木町芦野公園におじゃましたべぇ

たのしい津軽の仲間たちが

大集合 

なかよしのつがーるちゃんと

みんなぁ、

みかん探し大会や太宰かるた大会楽しかったねぇ

だんだん日も暮れてきたべぇ

中泊町マイケルJr、マギュロウ、

決め手くんと一緒

津軽鉄道のつてっちーと

マギュロウといっしょに

ダンスもしたんだよぉ

イルミネーションも冬の花火もとってもキレイ

素敵な素敵な、冬まつりだったべぇ


2月15日~16日

荻窪駅あおもりプロモーションマルシェ

いくべぇ、荻窪になんと初登場だべぇ

あおもり産直市で夕方は、本当に

多くの方がお買い物して

くださったべぇ

いくべぇと初めて会うおともだちも

たくさん

いくべぇのこと、

覚えてくれたかなぁ 


2月17日~18日

JR大宮駅 あおもり産直市だべぇ

荻窪に続き、

大宮駅で、青森冬・春の観光PR

五所川原のごしょりんと、

あおもり紀行キャンペーンスタッフ

のお姉さんといっしょだべぇ

みんなおいしいもの

みつけたかなぁ

雪が消えたらあおもりに

遊びにきてねぇ


 

2月のおまけ

行くぜ、東北。冬のごほうび SPECIAL

2018十和田湖物語

冬の花火がとってもきれいだったべぇ

いつかみなさんも遊びにきてねぇ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年1月の思い出その2 ふ... | トップ | 2018年2月の思い出その2~い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事