いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

いくべぇの7月の予定だべぇ(*≧∀≦)ノ゙

2018-07-05 | 告知

気がつけば7月

もうすっかり夏だねぇ

いくべぇねぇ、7月も首都圏にお出掛けしちゃうよぉ


7月8日(日)~16日(海の日)

JR横浜駅「青森直市」

場所:JR横浜駅中央北改札内イベントスペース(神奈川県 横浜市)

青森県内の旬の味覚や特産品が大集合

いくべぇは14日()と15日()と16日(海の日)におじゃましますべぇ

ミスねぶたといっしょに青森県内の夏祭りの紹介もするよぉ


7月19日(木)~24日(火)

3祭り ねぶた七夕 青森宮城物産展 

会 場:渋谷駅東急東横店 西館8階催物場(東京都渋谷区)

宮城と青森の自慢の物産が大集合だべぇ

開催期間中、宮城と青森のキャラさん()が日替わりで登場

いくべぇは21日()、22日()におじゃまするべぇ

登場時間 21日 14:00~

     22日 11:00~ 14:00~


 

※スケジュールは変更の場合もあります。
あらかじめご了承ください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくべぇ5月の思い出その2と... | トップ | いくべぇの6月の思い出その2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

告知」カテゴリの最新記事