心に太陽を くちびるに歌を ♪ 郁 と 楽歌生 と SONGS と    

ゆっくりと歌うたいを目指しています♪ すてきな歌をあなたにもお届けできますように・・・   

サンタがいっぱい

2013-12-01 23:05:30 | 日々のこと
家人がサンタランに参加するというので、娘と様子を見にいった。

サンタだらけ!
この中から探すのはさすがに無理なので、ケータイを鳴らし無事合流。
体調が良ければ私も歩きたかったんやけれど、今回は見送り。

病気のためクリスマスを自宅で迎えることができない子供たち。
そんな子供達に入院先を通じてプレゼントを送るチャリティでした。

昔、長期入院していた母の病院で小児病棟と隣り合わせだったことがあり
見舞いにいく娘たちと遊ぶのを楽しみに待っていてくれる男の子がいた。
心臓の大きな手術に耐え、その傷跡を誇らしげに見せてくれては 少し大人っぽい口をきいていたのを思い出す。
さみしさや痛みに耐えなければならない子供の姿…
今、彼は元気でいるのかな?

きょうの大阪城公園は日差しがあたたかく、汗だくの方もいました。
サンタのみなさんお疲れ様でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿