心に太陽を くちびるに歌を ♪ 郁 と 楽歌生 と SONGS と    

ゆっくりと歌うたいを目指しています♪ すてきな歌をあなたにもお届けできますように・・・   

ナマ

2013-11-12 00:02:36 | 音楽
答えは

マッカートニー!!! LIVE!

きゃーーーー!ーーーーーっ! でした。


じいじは、むちゃむちゃタフやった。
3時間近く、ほとんど休みなく 歌いまくりの弾きまくり~
カッチョええー! 71歳!
よぼよぼなんてしてないし、声も出てるし、何よりROCKでした♪

はぁ~っ。
ええもんみたわ~。
やっぱし、ナマやわ~。

火柱はドッカーン ドッカーンで
京セラドームは揺れまくり
アンコールは2回も出てきて、大サービスやし
もぅ~ 言うことナス!!

ああ 行ってよかった。


LIVE前の様子でーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃん! (しげぶー)
2013-11-14 03:08:33
すごーーーい!!
ええなぁU+2661

今日テレビでしてはったわ。
ミヤネ屋やったか?ちちんぷいぷいやったか?
きゃあ!て思ってみてましたん。
返信する
Re:ひゃん! ()
2013-11-14 18:04:54
ひゃん!?
こっちの番組見れるんや~?
その事実にびっくりした!

じぃじを見て、色んな意味で熱がでてダウンしてしもた。
返信する

コメントを投稿