『息継庵』IKITSUGIAN/Chado/Matcha

裏千家茶道・専任講師 石澤宗彰
押忍!手芸部 部長
ULTRA TAMA/ウルトラタマ 石澤彰一

部活 / Bukatsu『ひげカップ』カメラ日和・フォトフェス

2012年08月13日 09時30分20秒 | お知らせ

「ひげカフェ」をやってくれ!っていわれて。
なんでひげ?ととぼけていたら、あ~っこれでね!(Click!)

この日は、「浅草1泊旅行」の帰り。
ってことは…「ドライマティーニを飲むぞ!」の後。

いい感じに酔いもまわりいい感じにスタート。

あれあれ?なんでいるの?「ザ自画大絶賛 ズ」
来ちゃったんだ!うれしい土産も頂いた。


「自分のひげは自分で切れ!」がテーマ。


「ひげ」が切れたら、マスター(部長)が美味しい抹茶を入れてくれるよ。

ビールは茶道具ね。


まあまあまあまあ…。


まあまあまあまあ…。


まあまあまあまあ…。


まあまあまあまあ…。


「朝ドラ」がきいてきた…。(朝からドライマティーニ)

カメラ日和 (Click!)



部長 Facebook → shoichi.ishizawa
部長 Twitter → @buchoow


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活・茶脳 / Bukatsu・Chano... | トップ | 夏のお茶会 at ' Tea party ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事