ばらのない”ばら園” ?

2014年10月01日 | 日記

9月末の土曜日、天気も良く運動会があちこちで開催されているのを
聞いていたので前橋の”ばら園”に行ってみました。

見ごろ?かな と行ってみると駐車場がいつも一杯で入園できない。
でも今日は空いていすんなりと入園できました。
しかし、全くと言っていいほど花はありませんでした。(去年と一緒だ!)

ばらの木を眺めながら しばしランチタイムです。
あたりを眺めると数輪のばらの花を発見 

また「秋のバラフェスタ 10/18日(土)~ 11月3日(月)」の案内を発見。
たぶん入れないのだろうと・・・・・

何日か前、いつもの”イオンモール高崎”の”ステーキハンバーグ&サ
ラダバーけん”で食事をしました。

最近真ん中が脚になっているテーブルが多い中、このお店は車いすが
すんなり入れて感激!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿