久々のお出かけ!

2016年10月17日 | 日記

天気が良かったので、”観音山ファミリーパーク"に行って来ました。

着いたのが昼過ぎだったので”森の芝生広場”を前に即ランチタイム!

いつもの自前弁当ではなく、途中で調達したもので 

暖かい陽気で風もなく穏やか。すがすがしいほどのブルースカイ!
芝生で敷き詰められた広い平坦な広場で周りが良く見渡せます。

HPの説明によると
「自由に遊べる芝生の広場で、広大な芝生広場(サッカーコート3面分)
は、よちよち歩きのお子さまから大人まで、のびのびと遊べます。」
との事。


パーク自体がすごく広いので、取りあえず芝生広場近辺をを一回り。

       [ランチの場所とは反対側の風景]

道の両側は桜の木で一杯で、いい匂いが漂っていました。


パーク内は芝生の広場以外に色々遊べる広場が多数です。
例えば”バーベキュー広場”があります。
ネットで簡単に予約出来るとの事なので、HPを良く調べてから行くと良いと思います。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿