中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

WEB翻訳の実力

2005年03月23日 | パソコン・ネット・組み立てのこと(仮)
たまたまサウンド・ドライバのDLをしていたが,ふと思いついて,久しぶりにサーチ・エンジンで無料提供しているWEB翻訳の実力を比較してみた。

(原文)
CMI8330 Released Drivers Back to Download Page

The new CMI8330 Win 95/98 drivers ver2.0(beta) modify DirectSound driver structures for games compatibility.
If there is any sound problem occurs in games, please try to set playback device to "SB16 playback" in Multimedia of Control Panel. In general, this device get more good compatibility.

(Google翻訳 BETA)
ページをダウンロードするために CMI8330 は運転者を解放した

新しいCMI8330 勝利95/98 運転者は ver2.0(beta) ゲームの両立性のためのDirectSound の運転者の 構造を変更する。
あればどの健全な問題も ゲームに, コントロール・パネルの複合メディアの" SB16 プレ ーバック" へプレーバック装置を置くことを試みる起こる。大将 では, この装置はよりよい両立性を得る。

 (注)かえって意味がわからなくなった。「日・日翻訳」が必要である(苦笑)
 いくらBETAであるにせよ,公表するのはどうか?というレベル。

(infoseekWEBページ翻訳)
CMI8330に解放されたドライバー 後ろにページのダウンロード

新しいCMI8330勝利95/98ドライバー、ver2.0(ベータ)ゲーム互換性用のDirectSoundドライバー構造を修正します。
何らかの正常な問題がある場合、ゲームで生じる、コントロールパネルのマルチメディア中で「SB16再生」に再生装置をセットしようとしてください。一般に、この装置、よりよい互換性を得ます。

 (注)「何らかの正常な問題」って,何ですか?問題のないことが問題?(苦笑)
 ココは「BETA」表示をしておくべきでしょう。

(Exciteウェブページ翻訳)
CMI8330はドライバーを釈放しました。 ページをダウンロードするために、戻ります。

新しいCMI8330Win95/98ドライバーver2.0(ベータ)はゲームの互換性のためにDirectSoundドライバー構造を変更します。
何か音の問題があれば、ゲームで起こって、コントロールパネルのMultimediaに「SB16再生」に再生デバイスを設定するようにしてください。 一般に、このデバイスは、より良い互換性を得ます。

 (注)だいぶ日本語の文法に近づいてきていますね。せっかく「Win」を勝利でなくそのままにしておいているのに「ドライバーを釈放」と急に誘拐事件にしてしまうところが何とも..(笑)

てことで,従来どおり検索はgoogle,辞書はgoo,翻訳はExciteで良いかな!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪田寛夫さんの訃報に接して | トップ | 東北楽天ゴールデンイーグル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン・ネット・組み立てのこと(仮)」カテゴリの最新記事