中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

4/6は復活した「ペコちゃん」と再会(笑)再開した不二家ショップでケーキ買う

2007年04月13日 | 中年オヤジの気ままな日記(仮)
朝の通勤時,自転車で不二家ショップ前を行く..と「ペコちゃん」が立ってる!(お久しぶり)
予告どおりではあったが,白いペコちゃん「初心に帰った」気持ちの表れ!?(清潔感たっぷりです)

せっかくだから夜にケーキを買いに行く。
おぉ,お客さんが次々に来ていた。

商品は平日のわりに残り少なかったが,目的のチーズケーキなどをゲット,関係者から「サブレ」ももらい帰宅した。

不二家は美味しい!(店を食べた訳ではナイ(笑))

(追記)後日,市内の,もう1件のショップ前を通ったら,ペコちゃんが2人も立っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北楽天ゴールデンイーグル... | トップ | 4/6の夕方,新出羽大橋越しの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中年オヤジの気ままな日記(仮)」カテゴリの最新記事