中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

それでもIE...やめられねーぜ(笑)

2005年03月27日 | パソコン・ネット・組み立てのこと(仮)
FireFoxを使い始めたようなことを書いたが,IE本体もやめられない。
その理由がポータルサイトの「ツールバー」。実用的に便利なため,そのうち2つを使っている。

・Googleツールバー
 画像(拡大してご覧ください)の中段部分がこれ。
 なんと言っても検索自体の信頼度が高いうえ「サイト内検索」(目玉みたいなアイコンのうちの右の方)は優れものである。
・gooスティック
 下段部分がこれ。
 まずは,地域を選択して使用できる「天気予報」。
 さらに,回線のトラフィックが表示されるのは,遅いADSL利用者の私としては,とてもありがたい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北楽天ゴールデンイーグル... | トップ | 楽天(イーグルス)に落胆(^^;;... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン・ネット・組み立てのこと(仮)」カテゴリの最新記事