いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

仙台うみの杜水族館 202305

2023-05-22 21:33:16 | 日記
今日は都合により年休をとりました。
早めに用が終わったので、仙台うみの杜水族館へ行きました。
前回年間パスポート買っちゃいましたし、駐車場が無料🆓なのがいいです。


スナメリ?
海で保護されたらしいです?
普通に見てたけど、珍しいそうです。


マンボウ


ずっと横になって回ってました。
動画撮ったけど、見てて飽きない。
今日のお気に入り


お気に入りのアナゴ


こちらもお気に入りのタツノオトシゴの仲間、
サンゴタツ

今日はお気に入りばっかり、ナポレオンフィッシュ




イグアナ

ブラジルカイマン



さかなクン


お気に入りチンアナゴとニシキアナゴ

今日のお気に入り、アリゲーターガー
ほとんど動かない!



動いてばっかりのカワウソ


ご飯食べてるから、陸にいます。


今日イチのお気に入り、アメリカンビーバー
癒やされる☺


ペンギン

イルカ🐬ショーの時間勘違いして、終わった頃に入園したので、1時間半くらいぐるぐる回りました。

おかげで水族館内3周くらいしました。

暖かくなったからか?
ショーのプログラムも変わって、飼育員さんもプールに入ってパフォーマンス!


イルカに持ち上げてもらってます。

イルカジャンプ4連発








楽しかったです。

また行こっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達政宗騎馬像 | トップ | 黄金水神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事