いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

金沢出張202303その2

2023-03-26 13:57:39 | 日記
今月2回目の金沢出張です。
スタートは前回同様に、青葉亭の牛タン賄い丼


ピンボケでした。すいません😔
前回より、牛タンの数少なく感じたけど、その分肉厚でした。



はやぶさ号で先ずは大宮へ



大宮から金沢へ

新幹線🚄だけで、約3時間50分の旅です。


無事金沢駅着

新幹線も金沢駅も人多かったなぁ
これからどんどん増えるだろうな?

先ずはホテル🏨にチェックイン

開業して17年だけど、今月いっぱいで閉館だそうです。
チェーンホテルで他にも新しいのできたからね。
もっと古いホテルいっぱいあるけどね。
お世話になりました。


ホテルから見た鼓門


ちょっとズームイン



夕飯の前に金沢駅からの鼓門撮影

雨の中ですが、久々片町まで行っての夕飯でした。
美味しかったです。
片町も人いっぱい。

1日目はホテル帰ってふ~。

2日目へお仕事して、帰ります。

観光クーポン使って、新幹線🚄の前に腹ごしらえ。



ゴーゴーカレーです。


一番人気、カツカレーにチーズトッピング
美味しかったです😋

今回2回金沢出張続いたけど、次いつこれるかな?

新幹線🚄乗り継いで、無事帰宅!
お疲れ様でした😃










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台うみの杜水族館 | トップ | いけりーまん部長からの報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事