いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

THE CENTRAL 東京駅

2024-03-18 22:51:44 | グルメ
今月2回目の埼玉出張。
前回も風🍃強かったけど、今日のは相当です。
行きは新幹線🚄も強風で遅れ、つくばエクスプレスも風で遅れてました。
結果的には目的地には予定通り到着しましたけどね。

お仕事は予想よりも早く終わり、一路帰路へ。

つくばエクスプレス、どこかでビニールが引っかかったらしく、止まってる!
しばらくして動いたけど。

新幹線🚄止まっても困るから、さっさと帰ろうと新幹線の予約変更をアプリでやりましたが、何度トライしても出来ず😂

新幹線も遅れてるから、出来なくしてるのかな?
良くわからないけど、諦め。

時間だいぶある。
なので早めの夕食へ。
気になってたお店、THE CENTRALへ
新幹線延長記念の福井のメニュー1900円あったので、それにしようと入店。




注文しようとすると、本日分売り切れ!
えっ😯
しかたないので、食堂長自慢のハヤシライス2300円を注文。



うーん美味しい!
まろやかな旨味。
ルーの量もしっかりあります。

美味しかったから良かったけど。

次に入って来たお客さんも同じ事言われてた。
品切れになったんなら、ポスター剥がすか、売り切れってして欲しいなー。
と思って会計済まして出たら、剥がしてあった。

もうしばらく埼玉、東京出張ないと思うから、美味しかったし食べれて良かったです✨

ごちそうさま😋

新幹線🚄はやっぱり遅れてた。
無事帰宅!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄ツアー ハイアットリー... | トップ | 銀山温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事