いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

旨味 太助

2023-12-03 20:45:05 | グルメ
稲垣潤一ライブの後は、1人夕御飯。

候補は2つありまして、一軒目は昼時いつも行列ができてる牛タンのお店。

旨味太助です。



仙台で初めての牛タンのお店の分店らしいです。
(初めてのお店は味太助みたい。すいません修正しました。)

夕御飯もろの時間帯でしたが、運良く並んでなく、ちょっと待ったけど比較的早く入店できました。

注文は牛タン定食A
牛タン4枚2200円です。



期待し過ぎだったかもしれないけど、牛タン固くて、焼き過ぎ?
正直う~んです。
塩味が美味しいと言われれば美味しいかな。
ごちそうさま😋

ちなみに候補2軒目は、ひとくち餃子のお店です。
今度の楽しみにしよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲垣潤一ライブ2023in仙台 | トップ | 秋保大滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事