いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

大阪旅行初日

2019-12-30 00:01:40 | 旅行


11月は出張で大阪訪問し、行きたかったお店、自由軒に初訪問。



名物店主もレジにみえました。



注文はもちろん名物カレー🍛混ぜカレーです。
ちょっと辛めだけど、美味しかったです。卵を混ぜて食します。

ちなみに今回の旅行のメインは先程のEGO-WRAPPIN'ライブです。
いきなりメイン料理を食べちゃいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EGO-WRAPPIN' MIDNIGHT DEJAV... | トップ | 大阪旅行2日目 海遊館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira-kuma-diary)
2019-12-30 07:18:55
おはようございます😊

海遊館の近くの自由軒で
ワタシも食べて来ました😋
いけりーまんさんと
これで3箇所同じ店で食べてる!?
主人と選ぶ店が似てます(≧∇≦)

大阪はまだまだ食べたい店ありますよね~😋
返信する
Unknown (ikeri-man)
2019-12-30 21:30:11
@kirakira-kuma-diary こんばんは🌙😃❗

何か気が合いますね❗
自由軒に支店があるとは知りませんでした。
実は今日海遊館行って来ました。
凄い人一杯で、雨のなか並んで大変でしたよ(*σ´ェ`)σ
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事