いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

熊谷

2022-04-23 00:08:44 | グルメ
富谷市のお店

ラーメン屋の影に隠れて、ちょっと分かりづらい。
でも、以前から気になってました。
テイクアウトのお弁当屋さんかと思ってましたが、昼はランチ、夜は居酒屋?みたい。
勇気をだして訪問。





丼ものがメインみたいです。



ハーフ&ハーフもあります。


麺類もあります。

少し悩んで頼んだのは?


牛ロースステーキとローストビーフのハーフ&ハーフです。
味噌汁付きで680円はお得🉐

もう少し肉が多いとありがたいけど、このお値段では仕方ないかと。

追加170円で味噌汁をハーフラーメン🍜に変更できるけど、最初だし味噌汁をセレクト。

でも、周りの方々はハーフラーメン頼んでたな。

今度はハーフラーメンいきます。

ごちそうさま😋





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃源花 パーコーチャーハン | トップ | いな穂 ホイコーロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事