いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

名古屋出張 202310

2023-10-20 00:09:06 | 日記
今回は名古屋出張で、名古屋港金城ふ頭にあるポートメッセなごやに行って来ました。
レゴランドが近くにあります。

でも、レゴランドは行ってませんよ。 

その日の夕食は会社の同僚と小さな居酒屋🏮へ
個人というか、そもそも1人でやってる居酒屋へ飛び込み入店!
でも、とっても美味しい!
ビール🍺も瓶ビール🍺しかないけど美味しい!
キリンが美味しい。
個人の感想です。
1人でも入れる居酒屋🏮いいな。
焼きそば食べそこねたから、今度1人で行こうっと。

ホテルからの夜景

やっぱり名古屋は都会だね!

違う方角


朝🌅



工事してるのは、リニア駅🚉の関係かな?

2日目のお昼ご飯


前にポートメッセなごやに来たときは、お弁当🍱いっぱい売ってたけど、展示会場新しくなったからかあんまりなくて、その代わりにレストラン🍴できたのかな?
食堂みたいなもんだけど、初めて入りました。
マーボー丼。
すぐに座れて、食べれて良かったです。
味はまーまーかな?
これで1100円はちと高いけど。
まぁ仕方ない。
イベント会場あるあるですね。

2日目間歩き疲れて帰路へ
新幹線🚄2本乗り継ぐし、荷物多いので早いけど夕飯へ

味仙
めっちゃ久々です。
いつも混んでて入れないので。

台湾ラーメン

めっちゃ器小さ
他の人食べてるの見て、何が食べてるのか?
と思ったら、同じでした。

こんなんだっけって感じ
辛いから、スープ飲まないからなのかな?
でも美味しいですよ。
次はチャーハン食べたいな。

夕方🌆の中途半端な時間だけど混んでました。


台湾ラーメン🍜だけでは、ちょっとさみしいので、餃子も注文。
美味しかったです✨😋

新幹線ホームから、名駅ビルを望む

高島屋


名鉄

どちらも百貨店

名鉄百貨店は懐かしいな。
昔々バイトしてました。
その頃は高島屋無かったよな?

帰りの新幹線は疲れてグッタリぐーぐー💤
かと思ったけど寝れませんでした。

帰りの新幹線は、
アリスを聴きまくり。

今年のアリスのライブもチケット🎫買って行く予定でした。
延期ってことでそのまんまにしてた。
残念です。

谷村新司さん追悼。

お家無事帰宅。
お疲れ様です。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道出張202310 | トップ | MALLORY PORK STEAK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事