いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

八木山動物公園

2023-05-20 22:21:21 | 日記
今週気温30℃まであがったけど、今日は曇り空で肌寒いけど、八木山動物公園へ初訪問。

どこもそうだけど、動物園は水族館に比べて入園料が安いな。
設備の違いなのかな?

という事で、初訪問ですけど、年間パスポート買っちゃいました。

それでは入園

真っ先に会うのが、何と野球の神様ベーブ・ルース!




昔、ここに野球場があったようです。



キリン🦒


アフリカゾウ




キリンとゾウ

この動物園の不思議なところは?
キリンもゾウも結構な頭数いるんです。
1頭では寂しいからいいけどね。

フタコブラクダです

毛が夏バージョン、抜ける途中です。



また行かないとね

トラ🐯

分かりにくいけど、激ヤセ
みんな言ってました。
ご飯食べさしてね。

のび~






やっぱりカッコイイね

ライオンもいたけど、寝てました。

ホッキョクグマ


結構動いてましたね。

楽しかったです。
また行こっと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南極観測船ふじ | トップ | 伊達政宗騎馬像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事