いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

沖縄ツアー 那覇空港

2024-02-20 23:06:23 | 旅行
沖縄ツアー
プライベートならば、ウキウキワクワクなんだろうが・・・

そうなんです。会社行事。社員旅行なのです。
地方の事務所の者としては、仲いい人いないし、憂鬱、体調悪いし、テンションだだ下がりです。
今どき社員旅行!昭和の会社か!と思われる方いると思いますが、その通りの社風です。

それでは沖縄ツアーのはじまり(=^・^=)

先ずは那覇空港に到着!

テンションだだ下がりのままなので、いつもの様に写真撮るのもおっくうで、何か撮る気なし。

でもちょっとパチリ


首里城再建
今どうなってるんだろう?
今回のコースにはさすがになかったね。



どこかわからないけど、那覇空港でーす。

続きはまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ後遺症 | トップ | 沖縄ツアー まさひろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事