宮古島in池間島 永住生活

現役を引退して還暦からの人生第二章
宮古島in池間島での永住生活を公開! 

あたらす市場

2009-10-22 05:43:05 | 島の植物
あたらす市場は島の野菜から本土の果物までいろいろあります




                       美味しそう! 柿が食べたくなりました 





                       長野県産のレタスも新鮮 サラダにして食べよう・・





ドラゴンフルーツまだまだ最盛期か? 新種なのか ピンクのドラゴンフルーツ
マンゴーに匹敵する味だ! ホントかな? これは食べる価値がありそうだ!




台風20号接近! 21日夕方6:00頃の空模様 怪しい雲行きが・・
オリオン座流星群は21日が最高の見所というのに残念!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真を見て (アップル)
2009-10-22 08:06:01
写真を見て、柿、レタス、他にも色々とあると思うのですが

 沖縄にない果物には皆さん興味が有るのではないでしょうか、

私のところではレタスはもちろん 柿も今実っています、

近くにいたら 梨、柿、リンゴ、何でもあげられるのに 残念ですね、
返信する
アップルさんへ (Unknown)
2009-10-23 06:28:16
やはり旬のものは美味しいですね。柿から梨からリンゴからレタスにといろいろ作られているみたいでいいですね。私もそちらに行ってみたくなりました。
返信する