宮古島in池間島 永住生活

現役を引退して還暦からの人生第二章
宮古島in池間島での永住生活を公開! 

ピンクドラゴンフルーツ

2009-10-23 06:07:49 | 島の果実
         昨日、あたらす市場で買ったピンクドラゴン
         外見は美味しそうに見えないが・・・
         


半分に割ってみると・・・
きれいなピンク色だ!
(クリックすると大きくなります)



                       今までの赤ドラゴンと比べてみると違いが分かります
                       



手作りパンとアロエ入りヨーグルト
長野さんレタスのサラダで 
早速朝食で・・・ 




                 いただきま~す あま~い!  
                 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたらす市場 | トップ | みわちゃんのパン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (アップル)
2009-10-23 19:29:58
何時も思うのですが、うらやましい

この辺に ないものだから余計そう思うのかも知れませんが、

沖縄に居ると、こちらのリンゴ、梨、柿、等色々、そちらにない物がほしいのと一緒で、

ないものねだりの、子供だましの様なものでしょうか?

島の果実」カテゴリの最新記事