めがね屋店長の日常

小さな町の個人商店主の日々のあれこれ。仕事ネタから趣味のブロンプトンネタまで色々。

山陽新聞読者投稿欄 「ちまた」

2018年06月19日 | 補聴器
昨日開店準備中にお客様から電話。
「今日の朝刊見た?ちまた欄で」とのこと。
朝食後に毎朝新聞は一通り目を通しておるので、なんのことかはすぐにピンときておりましたが補聴器について読者からの投稿のことでした。

わざわざ電話をかけてきてくださった方は先週末に補聴器を新調され、ことのほか調子が良くとても満足していただいたお客様です。
自分と同じ満足感を紙面で見たので連絡したとのこと。
補聴器技能者としてはこれほど嬉しいことはありません!
なにかと「高い!」「雑音が多い!」とかネガティヴな印象の強い補聴器ですが、ちゃんと調整して慣れてくると効果を実感していただけるものです。
今週は補聴器の勉強で大阪出張も控えており、ますますやる気の出ている店長でした🤨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大阪北部 地震 | トップ | 認定補聴器専門店の更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

補聴器」カテゴリの最新記事