池田靴店のブログ

「おしゃれも健康も足もとから」
羽村・福生・青梅、西多摩で靴屋をお探しの方ぜひご覧下さい♪

21センチのサンダル、小さいサイズのサンダル入荷しました。

2017-07-08 17:52:08 | rieker
皆様 こんにちは!

梅雨の晴れ間が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?



いよいよサンダル本番の季節がやってまいりました。

皆様のご要望にお応えして、

今年は21.5センチ以下のサンダルが入荷です。


サンダルは靴に比べ、目安になりますが1サイズ小さなサイズをオススメしています。

小さなサイズで、お困りの方は多いと思います。

そこで今回、前の部分も調節出来る、やや厚底のサンダルが入荷してきました。



ちょこっと底厚で、つま先が上がっているので、歩き易いのがポイント!

またカカト部と前足の部分ではマジックによる調節が出来るので、

足の甲が低い方・高い方共に、調節が出来てピッタリとした履き心地が楽しめます。



サイズは21.0~23.5センチ ドイツリーカー社 ¥15,800 (税別)
※ご案内が遅れた為すみません。各サイズ在庫が残り僅かとなっております。

すみませんこちら全て完売致しました。

皆様ご来店、ご利用誠にありがとうござました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017新商品 サンダルの... | トップ | 29日からサンダルプチセー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

rieker」カテゴリの最新記事