池田靴店のブログ

「おしゃれも健康も足もとから」
羽村・福生・青梅、西多摩で靴屋をお探しの方ぜひご覧下さい♪

英国よりスニーカー入荷しました。

2013-03-19 13:49:10 | Newbalance
本日は、久しぶりにスニーカーが入荷いたしました。



その前に、ちょこっと



3月上旬、ミラノへ靴、仕入れに行った時ですが、

最終日の日にドーモ、近くにあるミラノ唯一のデパートで、

紳士のスニーカー売り場を覗いてみると、

ニューバランスとイタリアのフラグシップメーカーディァドラ社の2社が、

メインの場所を占めていたのが印象的でした。

ニューバランスの生産地を見てみると、メイドインUSAより英国産の方が多く、

地理的な影響なのか、ヨーロッパ圏内では英国製のほうが物流から見て効率的なのかもしれません。

さて、スニーカーのご案内です。



箱を開けるとニワトリが・・・ルコックかと思いました。(笑)

当店ではずっとM1400番の販売をしておりますが、

今回のM576番は初の入荷です。



生産地は、カンブリア州フリンビーにある英国の工場にて製作されています。

※M1400シリーズはアメリカのボストン工場で生産されています。

M1400のSBスティールブルーとCTキャンティーと違い、メッシュ部分はありません。

メッシュ部分は革、ヌブックに覆われています。M1400MG、NV、BGカラーと一緒です。



国旗の色がトリコロールカラー(フランス)仕様でかっこいいですね。

展示会で初めて見たとき、このブルーの色に魅かれました。



クラシックブルー¥ 20,790(税込)



サイズは24.5センチ~28.5センチまでです。

スミマセン25.5センチと26センチは完売致しました。

今回もブログを見ていただきありがとうございます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« riker リカーの靴・・・新商... | トップ | オススメ ウォーキングシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Newbalance」カテゴリの最新記事