メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

夕暮れ時。

2008年06月16日 19時00分33秒 | 雑談

ここんとこ全然休みがとれません、ゴールデンウィーク過ぎに一日休んだような・・

 

 

たまに仕事が早くおわると、お気に入りのコースを歩きます。

 

 

いろんな小路を探して歩くのが好きです。

 

 

そんなお気に入りのなかのコース。

 

 

この日は、はりまや橋商店街あたりへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

大好きな商店街。

 

 

独特な雰囲気がいいんです。

 

 

 

 

 

向こうに、開店準備をしている 中洲の大将が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとお気に入りの店にもネオンがつきました。

 

 

「 ケムリ 」

 

高知市はりまや町1丁目7-13

 

088-861-3169

 

 

 

 

 

マスター近いうち行くきね。

 

 

 

 

 

 

今週は誰と晩酌しようかねぇ。

 

 

 

      励みになります.読んだよって 一日一回ポチッと押してください!

                       只今10位 ありがとうございます。

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電柱工事。 | トップ | ビアホール。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妻と二人 (理事長)
2008-06-16 20:04:11
あじさい街道に行ってきたよ、私の横には妻恵子以外だれも居ません、(リンゴ殺人事件)ああ悲しいな、
ああかなしいな。古い。
返信する
あっ!! (はる)
2008-06-16 20:35:10
理事長がぁ~。
こんばんは。
理事長から、あじさい街道に来て下さったとコメント頂きました(*^_^*)
メイク探偵さんがすすめて下さったのですね。
ありがとうございました。
嬉しいです♪
ケムリ。。。誰と行ったかな?
私も行きたいなぁ~。
返信する
理事長へ (メイク探偵)
2008-06-16 20:51:04
ナニ言うか分からんきねぇ?

そんなに酔うちょったら局長サンが晩酌してくれんで。。
返信する
局長さま (メイク探偵)
2008-06-16 20:59:27
先ほどは、うちの理事長がお邪魔したそうで・・・

ケムリは素敵な素敵な・・ジャンレノさまとよく行きます。


ワタシは24時間体制で、局長のお誘いをお待ちしております♪。。
返信する
渋いっスね (弐式)
2008-06-16 21:46:18
休み無しですか
タマニ休まんとチャガマりますよ
ケムリ渋いですね~
いっぺん行ってみたいだす
(^^)
返信する
弐式さま (メイク探偵)
2008-06-17 09:08:40
おはようございます。

休みがないって言っても、

休んでもすることがないんで休まない・・・

ケムリ、いい雰囲気でしょ、

今度是非行きましょうって

これで弐式さんとは3回は晩酌せないかんですね♪
返信する
おお・・・ (may)
2008-06-17 16:10:15
ケムリ。
2度も行きそびれてしまいました・・・(T_T)
返信する
ランキング下がるよ (理事長)
2008-06-18 16:26:16
今日の晩酌は、久すのせ
返信する
mayさま (メイク探偵)
2008-06-18 18:01:56
夜、ワタシに用があればケムリのカウンターにいます。


ワタシと行くか?ジャンレノと行くか?







返信する
理事長へ (メイク探偵)
2008-06-18 18:04:35
酔っ払うて、夜分に局長さんトコへ変なダジャレ言いに行かれんぜ。
返信する

雑談」カテゴリの最新記事