メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

ビアホール。

2008年06月18日 17時50分36秒 | 晩酌

昨日現場で、久しぶりにヒロさんに出会い・・

 

 

ヒロさんの先輩がワタシのブログを褒めてたと聞いたので♪

 

 

「よっしゃおごっちゃおき、先輩を呼びや。」

 

 

で・・昨夜行ってきました、それも!男5人。(当然ワタシのオゴリ。)

 

 

「ホテル土佐御苑 ビアホールジャルダン」

 

高知市大川筋1丁目4-8

 

088-822-4491

 

 

 

 

入り口から料理の数が!すごすぎ、まよってしまいます。

 

 

 

 

土佐御苑 日本全国グルメNO、1決定戦!

 

という企画で、ご当地料理がありました。

 

 

 

 

このソースカツ丼は、最高!!!めちゃうまでした。

 

 

 

 

 

ほかにも、たくさんの料理。

 

 

 

 

この愛知代表の手羽先も全員絶賛でした。

 

 

 

 

とても全種類は食べれません。

 

 

 

 

 

昨日のメンバー。

 

 

前列左より、タニケン・ヒロさん。森田瓦・川村さん。タニケン・谷さん。

 

 

後列左より、竹村建窓・河渕さん。ごぞんじ!三代目 若。(ご挨拶にきてくれました。)

 

 

おまえら!歳はいくつな?

 

 

 

 

 

 

それでは、ブログ用に。

 

 

 

若      忙しいにありがとう。

 

哲也     今度は○○○へ、付き合うぜ。

 

川村さん   初めてやった気がせんぜ、またやろうや。

 

河渕     ちゃんとせえよ!   今度はお好み焼きかよ。

 

ヒロ      ちゃんと帰りなさいや!!

 

 

      励みになります.読んだよって 一日一回ポチッと押してください!

                       只今11位 ありがとうございます。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ時。 | トップ | おまたせしました、更新しま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~~ (理事長)
2008-06-19 09:53:53
もう何年もビアホールもビアガーデンいってない。
閉じこもりの理事長です。
返信する
理事長さま (メイク探偵)
2008-06-19 10:26:15
今年は行きましょう・・・・二人で。。
返信する
Unknown (三代目 若)
2008-06-20 16:37:43
メイク探偵社長。。。

ご来店ありがとうございました!!
少しの時間しかお相手できませんでしたが、楽しい時間でした^-^

今度はゆっくりご一緒させて下さいね^-^
返信する
三代目 若 (メイク探偵)
2008-06-20 20:05:13
いや~ぁ。

食べ過ぎたぜよ、これは毎月行かないかんよ♪

返信する

晩酌」カテゴリの最新記事