見出し画像

夢殿

いくぜ!!ハアッ!!!


いくぜ

未来に向かって羽ばたけ



もしスキー場に、こ~~~~んなカッチョエエおにーさんがいたら、迷わず後付いて行っちゃうよ~~


はい、ということで
ここんとこスイスジュンギシリーズが続いてますが(笑)
今日のジュンギさんは、スカイブルーのウエアがとっても良く似合うボーダージュンギさん~


何だかね、最近静かな絵が多かったから、今日はちょっと元気はつらつなジュンギさんを描いてみた!


今日のスカイブルージュンギさんは、下描き無しのペン描き、彩色は色鉛筆使用です
そして描いてる紙は、100円の自由帳(笑)



~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~




さ!明日はハルの卒園式です

まだまおチビさんだと思っていたハルも、もう4月からはピカピカの一年生

子供の成長は早いものですね~~

お?もうすぐ小学生という事は・・・
いよいよハルもジュンギさんのファンミに一緒に参加出来る歳になったという事ね?

ハル、今度ジュンギさんが日本に来てくれた時には、必ず生ジュンギさんに会わせてあげるからね





ランキングに参加しています。
ご訪問ありがとうございます
お帰りの際に、アイコンをポチっとクリックしてくださると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ペリドット
かぶさんへ
かぶさん、いらっしゃいませ~♪

スイスの雄大な大自然の中で、元気満タンで飛び跳ねてはしゃぐジュンギさん♪
躍動感あふれる感じがちゃんと描けていますか?^^;

実は私が前回の記事でスイスジュンギさんの写真集の中の言葉を抜粋してご紹介したのは、皆さんにもう一度この愛情溢れるジュンギさんからの手紙を読み返してもらいたいとの思いもあったんですよ

ふふふ、まさにかぶさんは私の思うツボ~(笑)
いえいえ、そうではなく

確かこの写真集が完成して私達の手元に届いたのが、夏の暑い盛りの頃だったと思うのです。
真夏のくそ暑い時期に、この清涼感溢れる、いえ、溢れすぎるスイス写真集・・・
まあ・・ぶっちゃけ季節外れというかね

本当の事を言っちゃうと、私もこの写真集が届いてから一通りDVDを見て写真集を眺めた後、ずっとしまいこんであって開く機会がほとんど無くてですね

でも最近、改めてまた読み返してみて「何て心に沁みる言葉達なの!」とその良さを再確認した次第なのです。
で、きっと私と同じようにスイスジュンギさんをしまい込んであまりじっくりと文章を読んでいない方もおられるかもしれないな~と思ったので、あえてジュンギさんからの言葉を抜粋しながら皆さんの心を少々あおってみようかと(笑)

LINEで絡んでくださるのはもちろん嬉しいのですが、あくまでも私の本拠地、居場所はここだと思っているので、このブログ「夢殿」にコメントを頂くのが一番嬉しいのですよ

遊びにきてくださってありがとうございます!
いつでも大歓迎です~♪
お待ちしていますね



かぶ
爽やか~
ペリドットさんこんばんは!!

元気で爽やかなジュンギさん素敵です
いきいきしたジュンギさんも良いですね

ペリドットさんのお陰でスイス写真集を読み返しています。
胸がキューっとなることが沢山書いてある素敵な写真集ですね
lineではいつもタイムリーにコメント出来ずすみません…
ブログの方がゆっくり拝見出来るのでこちらにお邪魔してしまいます…

お子様新入学なんですね♪
おめでとうございます!!
また楽しみにお邪魔しますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事